借金があると精神状態が異常になりかねない – 返す当てと生活費

あなたは借金ありますか?
住宅ローンとか、カーローンはあるかもしれませんね。

同じ借金でも、何かを得るためにするのと、ただ借金するのでは天と地の差があると思います。
マイホームのローンなんかは良い借金ですよねー。

私は現在25歳、借金が600万円あります。
全て何か物を得るために作られたものではありません。
慰謝料300万円と、開業費300万円です。

離婚する際に慰謝料を親に借りて払いました。
またその頃から自営業を営むために、カードローンで300万円借りました。

借り出してから1年以上経ちますが、もう自営業は廃業しています。
少し甘かったです、見事に失敗しました。

離婚する際に、付き合っていた彼女とは今もお付き合いしています。
まあ言い換えれば、彼女と付き合うために払った300万円かなーと思っていて、無駄ではなかったと思うわけです。

ただ、借金600万円が重すぎるわけですよ。
そら馬鹿みたいな事ばっかりしているからだと言われればその通りです、グーの音も出ません。

今は養育費で6万円、借金返済に5万円が何もしなくても掛かります。
なので家賃を払う余裕ももちろんないので、実家で暮らしています。

借金があるため、彼女の近くにいることすら出来ません。
相手の親に挨拶するのも難しいですし、社会的な力も全くありません。

今はインターネットを介して色々と収入を増やそうと作業していますが、まだ身になっていないので、2015年6月頃から正社員かバイトで働こうと考えています。
まあ生活費を稼ぐだけで、たぶん借金返済までは難しいですね。

借金300万円は楽天カードローンで借りていますので、現段階では半分ほどが利息です。
さっさと返済しないと無駄ですよね、親の分はその後でもいいかなと思っています。

月5万円を一年返済しても60万円、10年で完済になります。
この量の多さを考えると、とても10年間も返済し続けるという、地獄が待っているんだなと思います。。。
現段階で考えている物としては、パソコンで副業をしながらパチンコ屋店員などで返済していくというもの。
ただしきっとその間は彼女には中々会えないと思います。
土日休みじゃないですし(/_;)

正社員になれば、給料は少なめでも土日休みな所もあるし、そっちのほうがいいかもしれません。

きっと彼女にのめり込み過ぎて、仕事より彼女が最優先になってしまった、甘い心がこういう事態を引き起こしているのかも。。。

有料アダルトサイト比較